はまぞう › あらたの日記 › 気の向くままに › 写真 › 普通の日でもあるにもかかわらず

2023年03月23日

普通の日でもあるにもかかわらず


昨日は WBCで日本中大騒ぎの一日・・・

普通の日でもあるにもかかわらず

桜の花に誘われ
暖かい陽ざしに照らされて
浜松城公園にはお客さんが大勢いた

ワンちゃんも楽しそう・・・

普通の日でもあるにもかかわらず



公園内の桜は
天守門の東側や美術館前の宴会場はまだまだですが

駐車場からの通路などはかなり咲いてきました

普通の日でもあるにもかかわらず



10日前の3月13日の写真と見比べてみてください
https://aratano.hamazo.tv/e9619507.html

日本庭園の中はしだれ桜が満開で
ライトアップされているそうです
また、橋の欄干や竹の篭などの中に
ライトが仕込まれたりしていて綺麗なんだそうです


普通の日でもあるにもかかわらず







同じカテゴリー(気の向くままに)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-01 15:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通の日でもあるにもかかわらず
    コメント(0)