はまぞう › あらたの日記 › 街角 › 写真 › 古物写真部 › 帽子を脱いだ後頭部にあたる風が

2023年03月21日

帽子を脱いだ後頭部にあたる風が


暑さ寒さも彼岸まで

とは言いますが
日陰でふいてくる風はまだ寒さを感じます


昨日 日向ぼっこをしていたら
陽の当たっている顔はぽかぽかなのに

帽子を脱いだ後頭部にあたる風が
冷たかった・・・

こんなちぐはぐな季節が好きだ

・・・
写真は デンマークで朝散歩をしていた時出会った人
快く撮影には応じてくれたけど

ピンクの覆い布の中身は何か 聞きそびれた

帽子を脱いだ後頭部にあたる風が



1996年の11月の撮影


帽子を脱いだ後頭部にあたる風が







同じカテゴリー(街角)の記事
ふたつ
ふたつ(2024-04-03 06:06)

街角の昼下がり... 。
街角の昼下がり... 。(2024-03-23 06:06)

街角の昼下がり... 。
街角の昼下がり... 。(2024-03-20 06:05)

街角の昼下がり
街角の昼下がり(2024-03-17 06:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子を脱いだ後頭部にあたる風が
    コメント(0)